MIKAKOのdiet diary

アラフォー主婦ダイエッターのみかこです!

毎日1時間エアロバイクダイエット丸2ヶ月以降〜丸3ヶ月終了まで!

今回はエアロバイクダイエットの2ヶ月以降〜丸3ヶ月が終了したところまでを綴っていきたいと思います😊

 

前回の記事では、毎日1時間エアロバイクを漕いだだけ!食事も普通通り食べていたにも関わらず、丸2ヶ月で−4.5kg減量できました👏👏👏

 

今回は2ヶ月目以降から丸3ヶ月終了までの回顧録です✨

 

 

 

まずはこちら! 63日目です!

youtu.be

 

この日は前日あまり眠れずに寝不足だったせいか、

開始早々汗が滝のように流れ出し、心拍数も高めで推移していました。

(結構体はしんどかったです😅)

 

この頃は毎日目標走行距離を自分の中で決めていたので

毎日がむしゃらにエアロバイクを漕いでいました😅

 

そしてラスト3分間は負荷MAXで全速力で漕ぐ!

という訳の分からないチャレンジを毎日しておりましたw

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

そしてお次はコチラ! 72日目✨

youtu.be

 

この日のTシャツは【段腹が目立つ】良い感じの色味のTシャツでの運動でしたw

こうして改めて客観視すると青虫のようなフォルムのボディですね😆💦

一般的には非常に醜い体かもしれませんが、個人的には丸っこくて可愛い感じで嫌いじゃないのですw

 

あ!だからといって痩せたくない!というわけではなく、しっかり痩せてスッキリボディは憧れ中の憧れです✨

 

この頃は仕事が毎日深夜にまで及んでいて、遅くまで起きていると小腹が空いて

夜食なるものを食べがちだったので猛反省しているところでした😿

夜食は癖になる悪い習慣なので、しっかり正していかねばなりませんね😅

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

そして最後がコチラ! キリの良い90日目です😉

youtu.be

 

この日はキリの良い90日目ということで、いつもよりも張り切ってエアロバイクを漕ぎました👏

 

どうしても1時間の走行距離数をいつも以上の距離を叩き出したかったので、

1時間の内、何度か全速力で漕いで距離数を稼ぐ!という謎のゲームを一人でしておりましたw

 

エアロバイクは室内で一人でできるので、想像の通り【孤独との戦い】なのですが

自分の中で「今日は何キロ漕ぐぞ!」とか「できるだけ時速○○キロで漕ぐぞ!」などという目標を作っておくと頑張れるので結構オススメですよ😉

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

という感じで丸2ヶ月終了以降から丸3ヶ月終了までの回顧録でした😃

 

さぁ~!

 

次回の記事ではいよいよ丸3ヶ月が終了してからの結果発表です💗

毎度のことですが、本当に緊張してヤバかったです!

 

というわけで また次回の記事もぜひチェックしてくださいね😉