MIKAKOのdiet diary

アラフォー主婦ダイエッターのみかこです!

【結果発表】丸3ヶ月、毎日1時間エアロバイクを漕いでみた結果!

こんにちは、みかこです😃

 

今回はタイトルのとおり、【丸3ヶ月、毎日1時間エアロバイクを漕いだ結果】を

書いていこうと思います✨

 

 

3ヶ月毎日1時間エアロバイクを漕いだだけ!

食事制限などはしていません!(米も肉もパンも麺も食べてました)

ですが、ジャンクフードやお菓子などは極力控えました👍

 

あっ!ちなみにこの当時は【お酒】は一切飲んでおりませんでした!

(今現在では毎晩お酒も飲んでおりますw)

 

 

 

以上の内容でダイエットをした結果・・・

【2021年9月1日計測】

体重 64.3㎏

   開始時より   ー7.2㎏減!

  前月より   ー2.7㎏減!

 

エスト 78.5㎝

 開始時より  ー11.5㎝減!

 前月より   ー2.5㎝減!

 

比較写真の一部をブログに掲載します👍

これ、6月1日と同じジーンズです🤣

エストがー11.5㎝になると、ここまでゆとりができるのですね👏

当然ながら、普通に履くことができなくなったので

記念に保管しております😉

 

その他の比較写真や数値の詳細は私のYoutubeで詳しく観ることが出来ます😃

よかったらチェックしてみてくださいね✨

youtu.be

 

というわけで

3ヶ月毎日1時間エアロバイクを漕いだら・・・

 

体重ー7.2㎏ 減り

 

エスー11.5㎝ 細くなって

 

体が一回り小さくなりました~👏👏👏

 

 

しっかり食べてしっかり動く!

ある程度体重が重く、普段デスクワークな私のような人間だと

このような結果になりました😃

 

もしエアロバイクでダイエットを考えている方がいましたら

少しでも参考になると幸いです✨

 

 

私のエアロバイクダイエットはまだまだ始まったばかり!

これからも健康的なスリムBODYを目指して頑張ります💪

 

次回の投稿

エアロバイク中にオススメする

【飽き防止策】について綴っていこうと思います😃

 

ではでは!また次回の投稿でお会いしましょう~✨