MIKAKOのdiet diary

アラフォー主婦ダイエッターのみかこです!

毎日1時間エアロバイクダイエット【4ヶ月目~丸4ヶ月目終了まで】

こんにちは! みかこです😃

 

今回は私のやっていた毎日1時間エアロバイクダイエットの

4ヶ月目突入丸4ヶ月終了までの回顧録を書いていこうと思います😉

 

 

 

丸3ヶ月-7.2㎏痩せることができたので、さすがに今までピタピタだったTシャツやズボンのウエスト部分が緩くなりはじめるので、体感的にも痩せたことを実感できます😆

 

youtu.be

 

上の動画は4ヶ月目に突入した93日目の動画です✨

 

一番最初のころと比べるとやはり少しだけですが体型のシルエットがほっそりしてきたのを確認できます!

 

この時は9月ということでまだまだ外気温が暑いのでエアコンを入れている室内でも汗だくになって漕いでいたことがわかります。

 

あと、自分的に懐かしいエピソードを語っていて当時の恥ずかしさが蘇りましたw

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お次は110日目!

youtu.be

 

天然ボケが炸裂しております・・・😂

私はずっと自分の事を天然ボケとは真逆の人間だと信じていました。

 

が、こうして過去の動画を見返すと天然ボケ以外の何者でもないということを知ってしまいちょっと心外ですw

 

この頃にはたいぶ涼しくなってきたはずなのに、言っていることとやっていることが嚙み合ってなくてさすがだなと思いましたw

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして最後はコチラ! 4ヶ月目最終日の122日目です😀 

 

youtu.be

 

4ヶ月目最終日ということで、MAXパワーで漕いだ結果

1時間の走行距離数が37kmを超えていました👏

 

こうして毎日、いかに走行距離数を叩き出せるか!という自分の中で昨日の自分と戦うという変な遊びはまだ続いていたようです・・・w

 

こんな感じで大きな事故やケガもなく4ヶ月目を終了できました!

 

翌日はドキドキの体重測定です!

結果はいかに!?